Article記事

2022年11月13日 BLOG

秋の文化祭

秋の文化祭

今日は秋の文化祭が、田主丸教室と柳川教室のふたつの支部教室で開催されました。

午後からが本番ですが、早朝からお母様方のお力添えの元に準備が始まりました。上級生の生徒さんの動作が機敏で嬉しい光景です。

「慎独」

「しんどく」難しい日本語ですが、ハイクラスには耳慣れた言葉だと思います。

誰もいないところでの振る舞いが、本当の自分の姿です。

誰も見ていないところでの、美しく行動が自分を成長させるスピードを早くしてくれると思います。

私の祖父がいつも言っていました。

「お天とうさまが見てありますよ」

思い出しました。

祖父が見守ってくれた白秋祭でした。

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive