Article記事

2022年6月6日 BLOG

シャボン玉の魔術師

シャボン玉の魔術師

雨の朝を迎えました。今日は「シャボン玉の魔術師」のミケーレさんの舞台の日です。

タイトルが今日のお天気にピッタリの「雨降りの小人」です。楽しみに幕が上がるのを待っていました。

ミケーレさんはイタリアからやってみえました。

ひとり芝居で作品を装置を考えられるアーティストです。

客席の子どもたちの笑顔と楽しそうな声、全身で興奮している様子が私もいつの間にか童心にかえってました。

シャボン玉の思い出を思い出しながら拝見しているうちに、静かに終わりました。

また、ミケーレさんに会いたくなり、いろんな作品をフジタバレエの生徒さんと見たくなりました。

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive