Article記事

2021年12月8日 BLOG

あなたの笑顔に会いたくて

あなたの笑顔に会いたくて

今日は、明日の生徒さんの笑顔を想いながらパンジーの花を植えました。ちょっと北風が寒い午後でしたが、バレエに向かう生徒さんの明るい声が聞こえてきます。

「待っていたよ」
あなたがバレエに来るのを、ずっと待っていたよ。

「大好きだよ」
何も説明はいりません。大好きよ!を繰り返しいつもいつでも伝えます。

「思っているよ」
会えない時こそ、私達フジタバレエの教師はあなた方を思っています。

明日の木曜日のお稽古の生徒さんは、「パンジー」の花になんと声をかけてくれるのでしょう。

楽しみに明日のあなたの笑顔を待っています。

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive