Article記事

2022年8月24日 BLOG

先輩

先輩

北村桜桃さんが6年前に下さった紫陽花が今年も爽やかな色合いで咲いてくれました。

初夏の鮮やかな紫陽花の花とは違い、秋を待つ頃にひっそりと咲く紫陽花は奥ゆかしく心に届く花で、まるで桜桃さんです。

12月のバレエ団公演に向けて頑張っている様子の桜桃さん。

フジタバレエの在校生はいつも先輩の後ろ姿を見て学ばせていただいています。

一流を目指す

成長する

挑戦し続ける

学び続ける

良識を備える

正しく生きる

美意識を持つ

フジタバレエの娘たちに願います。

合田有花さんが後輩達の為に、特別レッスンとして指導をしてくれました。

帰久するたびに美しくなっていくバレリーナのお姉さんに、みんなはドキドキしながら待っていました。

ゆっくり丁寧な言葉で説明をする有花先生にうっとりです。

憧れの有花お姉さんの「金平糖の精」「シンデレラ」「リーズ」の役柄を踊っている姿を思い出します。

来年の「ドン・キホーテ」で一緒に作品を創りあげる夢は叶うでしょうか。

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive