Article記事

2022年1月15日 BLOG

タイトル

タイトル

友人から送られた写真です。

タイトルは?

写真を撮りたいと思った時は、その光景に感動した時です。その時はタイトルは考えずに後からもしタイトルが必要ならばその場で考えます。

バレエの発表会のプログラムの構成を考える時期になりました。

2022年の夏!

今年の夏の発表会のコンセプトを端的な言葉で表現するタイトルがまだ思い付かない。

私は本屋さんに行く楽しみに並んだ本の背表紙を読んでいく時間が大好きでドキドキします。思わず手に取りたくなる題名に出会うと、しばらくはそのままで内容を想像しながら表紙の装丁に想いは続きます。

「風の歌を聴け」

村上春樹さんです。風の音ではなくて、「風の歌」なのです。

今日は大阪へ向かいます。タイトルを探す旅に出かけましょう。

今年の夏を探しに!

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive