Article記事

2021年6月19日 BLOG

思いがけないことが、、、

思いがけないことが、、、

 

今日は楽しみにしていた丸山先生主宰のバレエ教室の「バレエ公演」の日です。朝早くから、主人の朝食と夕食の準備も終わり、日帰り京都の旅をワクワクしながらコーヒーを飲みながら待ってます。チックタックと時計の針が遅く感じます。

久しぶりの新幹線での京都行き!

小倉でしばらく止まって、車内のアナウンスが流れました。

徳山でガス漏れ事故が発生して、再開のメドはわかりません。おそらく午後になるらしい。

万事休す!

14時開演に間に合わないし、終演後に到着になります。

仕方なく折り返し運転の新幹線で久留米へ帰りました。

トマトがみんなダメになっていました。

メダカの水が濁っています!

全ての物事を

必然

必要

最善

で、考える。

 

6月も半ばに差しかかりました。一年の折り返しを、思いがけないことが起こった時に

「受容力」で乗り越えられるように、受容力を磨きましょう。

 

 

過去のブログは

https://ameblo.jp/fujita-ballet/

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive