Article記事

2021年6月15日 BLOG

メロンパン

メロンパン🍈

夏のバレエ公演の最終の衣裳や前プロ作りで追われている数日を過ごして、ワクチン接種一回目も終わり、少しのんびりしたいと思いました。

今日のバレエ教室は本校はお休みで静かなスタジオです。

友人から

「孫の為にメロンパンを作ろうよ!」

と、電話がありエプロンを持ってすぐに友人の家に出かけました。

メロンバンはトッピングの甘い甘いザラザラのお砂糖とバターがみんな大好き。

 

友人のラタトゥイユはお塩だけの味付けで彩り野菜の甘さと温泉卵で、美味しかった🍅🍆🥒🧅

お部屋は七夕🎋飾りで、初夏の香りのテーブルでした。

コロナ対策で行動半径を制限されている日々、身近な環境で身近な人と向き合う時間が何より大切に感じます。

 

◎過去のブログは……

https://ameblo.jp/fujita-ballet/

をご覧下さい🎶

 

フジタバレエ研究所の記事一覧

Popular

New

Category

Archive