Article記事

2024年7月5日 BLOG

梅雨のひと休み

梅雨のひと休み

今朝、今年初めてのセミの殻を見つけました。まだ、夏ではないので青い空も入道雲もない時に登場してくれて「よかったの?」と尋ねたかったけど、きっとどこかで元気に一生懸命に歌ってくれているのでしょう。

ドア周りは夏模様になりました。訪れるその季節とその時々に自分の心や感覚を季節ごとに調整する!まさに自分をチューニングする機会を自分で創らないと、だんだんストップもしくは衰えていきそうですから、私の大切なルーティンで、スタジオと我が家を夏模様にして夏を楽しみに待ちましょう。

まだまだ、まだまだ、どこから始めましょうか。


さぁ!
始めましょう。

 

藤田美知子

フジタバレエ研究所の記事一覧

New

Category

Archive