Article記事

2024年6月23日 BLOG

吉田 羊 さん

吉田 羊 さん

「吉田羊」さんは白い百合の花

羊ちやんは幼い頃から黒い瞳とまっすぐな指先が印象的で、アンソニー.パーキンスみたいな素敵なお父様似の少女でした。白い百合の花の少女は、今現在も固い蕾から色とりどりの満開の花に近づく姿を見せてくれて、故郷に帰ってきました。

幸せは「部屋の中」に転がってはいない。人と人との関係性のなかにこそ幸せはある。

羊ちやんの今があるのは、まさに周りの人からの学びそして感謝だと思います。

「カーテンコール」
カーテンコールの時にその人の全てがでます。彼女は5回のカーテンコールの初めから「ハムレット」そのままで登場しました。シティプラザがこのお芝居には広すぎて間がとりにくくて申し訳なかったです。最後の最後の袖幕近くで、少し吉田羊の微笑みを一瞬見せてくれました。

吉田羊の言葉

「明日はこんな日にしょう」

「私はこんな未来を生きよう」

吉田羊は心の中で理想の未来を思い描き、そこにいる自分を想像し、今を生きている人だと思います。

自分で自分の意志で明日を創りあげていくものだと思います。

藤田美知子

フジタバレエ研究所の記事一覧

New

Category

Archive